素敵ディナー♡⃛ | 横浜マツエク専門店Hipahipa!(ヒパヒパ)

素敵ディナー♡⃛

2019年2月6日内田のつぶやき

こんにちは♡⃛

いつもご来店いただいているステキなお客様がやられている、日吉のイタリアンレストラン

『Mon GATTO』

に先日素敵な素敵なディナーをしにいってきました(о´∀`о)♡⃛

店内はアンティークな雰囲気のとってもお洒落でした、、

そんな空間にいるだけですでに贅沢な気分でしたが♡

お料理が本当に本当に美味しくて、、♡

お野菜も、契約農家さまから仕入れられている厳選されたものばかりだそうです♡⃛

サラダに使われてるお野菜たちも、

全ての食材がベストな火の通り具合であったり食感のもと合わさっていて

ただただ一口にサラダと言っても

こんなにこだわり抜かれたものは初めてで感動しました(*´Д`*)

どのお料理も見た目も美しく

味も美味しすぎて美味しすぎて

本当に贅沢で素敵な夜でした(*´∀`*)

お誕生日や記念日、クリスマスなどの

特別な日にも

絶対オススメなレストランです♡⃛

素敵なディナーを

本当にありがとうございました(*´ω`*)♪